日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

創作までしてオリンピックを貶めるフジテレビ

ロシアが「選手村は中世の日本のようだ!」と言っているとフジテレビが報道したようですが創作でした。



フジテレビといえば、南朝鮮を異常なまでに推したりと日本のメディアとは言えずそれがバレて今や嫌われテレビ局として有名です。

ボクシングの村田選手も試合後のインタビューで「みなさんフジテレビは好きじゃないかもしれませんが」というフレーズをいれるほどです。



隙あらば、日本を貶めようとするこの姿勢はなんなのでしょうか。フジテレビだけではなく、各メディアは中止中止と騒ぎ立ててきましたがやることが決まればウソをついてまで足をひっぱる。


中止と一言でも主張したメディアは、オリンピックの一切を放送するな!