日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

犬殺しトリマー大山田真美は一切の反省のない恐ろしい人物

テレビのインタビューに答えた記事がありました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7eb82e4c298c3905033b02243cd2e0b0ff06c373


その中で犬殺しトリマー大山田真美は以下のように語っています。


「犬にこれだけ携わった私が、痛めつけようとか殺してやろうとか、そんな想いだったら、とっくの昔に私はこの会社を辞めていると思います」


いや、おまえバカか

携わってきた期間がまともじゃねえなら意味ねえわ。

今からでも遅くないから店を畳め。


ワンワンハウス若松店のホームページをみると「今後もより一層のサービス向上につとめてまいります。」と書いてあります。

つまり、大山田真美はただ単に広げた店を畳みたくないだけです。

反省など一切ない、虐待で殺した意識も一切ない恐るべき人物です。

内部告発で殺されたのはアダムくん以外にもいることがリークされています。


すでに大山田真美の悪行は、インスタグラム、ツイッター、テレビ、ネット記事と広がり多くのひとが目にしたとおもいます。

反省のない人物は、バレてすぐはおとなしくしますが時間がたてば忘れて必ず同じことをします。

今後の被害を出してはいけない。