日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

LTSを3,000株買い戻し



気長に手数料をかけずに株価が下がるのを期待しながらゆっくり買い戻そうとしましたが、万が一株価が急上昇して買い戻しにくくなることを懸念し、現在の株価でも以前の平均取得価額を下回るので、欲をかかず手数料を払い全て買い戻しました。



平均取得価額が3,573円→3,337円と、236円も下げることができました。


株価売却と買い戻しによりかなりの買付余力が生まれたためNTTを買い増す予定です。


LTSに問題がなく、売却益も出せて、安く買い戻せた、これ以上ない結果をなりました。


うまく立ち回れましたが、再現性のあるものではありません。