日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

FPG100株、三井住友FG100株購入

今日も下がっていたのでFPG100株、そして欲しかった三井住友FGを100株購入しました。


利回り5%を超えることがなかなかなかったので一度売ったあとなかなか買えませんでした。


ただこの前購入したときはもっと単価は低かったので今後も下がることがあれば買い増したいです。


ネット証券では少し前から1日の約定金額50万まで手数料無料になったのでこの範囲で購入しようとすると1日に突っ込む額にブレーキがかかるのでとても良いです。



でも、大統領選もあるしトランプは中流層への減税もやるつもりだし暴落の始まりではなく調整だろうから一度かかんでまたジャンプしそうだなと感じてます。