日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

茂木という史上最悪無能外務大臣

先日茂木外務大臣が中国の王毅と会談を行いました。


その際、王毅が尖閣諸島のことに強い姿勢で触れるもニヤニヤ笑うだけでその場では何も言えず本日の参院本会議で「中国人の主張は受け入れられない」と発言していましたが




いやお前本人目の前にして言えよ。


お前は無能か!

即座に何もできないのであれば政治家を辞めろ!!




また、彼は定住外国人に地方参政権を与えたいとか言っていましたが、、、

中国人が2億人送り込んで30年住まわせたらどうするつもりなんですかね。


民族の多様性はいりません。なぜなら決してわかりあえないと歴史が証明しているからです。

アメリカ、中東、ヨーロッパ。彼は何もみていないのでしょうか。



先の大阪市特別区構想の選挙で、在日朝鮮人たちは選挙権よこせと言っていましたが国籍すら移していないのになぜ日本のことを決める権利があると思うのか、私には不思議でなりません。

嫌いな日本に住んでることも私には全くわかりません。そんな嫌いなところのことを決めたいと。

いや、嫌いだからこそ破壊工作をしたいのかもしれませんが。



そんな連中に参政権?


茂木よ、お前は国賊だ。