日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

花王100株売却

これで花王は全て売却しました。今後も監視してタイミングがあれば購入します。



エコノミストのエミンさんいわく大きな調整がくるらしく、私は彼を参考にしているので備えています。


ムーミンに出てくるスナフキンの言葉の中に「あんまり人を崇拝しすぎるということは自分の自由を失うことだよ」というのがあります。

人の意見は参考にはしますが、盲信はしません。


車の事故も相手の保険会社はゴネることなく私の過失割合をゼロとしてくれましたし、パソコンの修理依頼も出しました。めんどくさいことを1つ1つクリアにして、1日1日を積んでいきます。