日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

統一地方選に行って来ました。

選挙に行って来ました。


微々たる票ですが、行かないよりマシです。


今まで一回だけ行きそびれたときがありましたがそれい以外は欠かさず行っています。


選挙に行っても高齢者ばかり…若者もいるんでしょうがこれじゃあ「年寄り贔屓の政策」するわな、という感想でした。



選挙にいかなくては、権利は行使しなくては!と感じます。
じゃないと政治は変わらない。



日本人のマインドには「政治はゴミ、何も変わらない」というのが刷り込まれていますが、少しでも意見を反映させなくてはいけないと感じます。


安西先生の擦りきれるほど使用された名言を思い出します。