日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

NTT100株購入と菅

菅が総裁選立候補をして、通信各社は大きく下げています。


菅に関しては二階をバックにつけたので、新中に傾くのは必至です。
通信各社の利益率が高すぎること、携帯料金が高すぎることを指摘しているのですがMVNOができる前はその指摘は当然だったかとおもいますが今や携帯料金安くしたいならMVNOと契約すればいいだけです。
それなのに未だに固執していることは理解ができません。


自分も以前は、DOCOMOと契約していましたがMVNOに変えたことで毎月10000円から2000円になりました。


これまでも通信各社はなんだかんだうまくやってきたので心配いらないかなということでNTT100株購入しました。