日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

参議院議員選挙にいってきました。

今回どこにいれようか非常に迷いました。


共産党はあり得ない。

民主党系は朝鮮人から献金受けてきたような奴らなのであり得ない。


公明党も普通に考えれば創価学会なのでないでしょう。

日本人であればここまでは多分ない。


本当に日本はまともな与党がない!!


南朝鮮を見てみれば、対日本でまとまっていることだけは唯一評価できます。


日本をみれば内部に敵がいすぎる。

議員も新聞も朝鮮の息がかかった人間が多すぎる、なぜこんな国なのか…




結局、自民党か維新か新勢力かになってしまうので今回は自分の一番の主義で選ぼうと思いました。


それはもちろん動物保護です。


動物保護に対してとてもよくまとめているところがあったので参考にしました。



https://www.google.com/amp/s/inko.exp.jp/2019/07/08/post-8948/amp/



れいわ新撰組は、ペットショップでの生体販売禁止というとても自分の主張と合致するので一票いれました。



ただ、政党て公約まもらないことが多いので完全に信用するわけではありませんが踏み込んで書いてくれてないよりマシです。