日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

FPGに関してうすうす気づいていたこと。

FPGを使って損出しを行ったんですが、正直買い戻そうか迷いました。


というのもコロナショックがまだくる前に5か月間株を買ってなかったのでそのつまらなさから目を付け購入したものでした。


そして安くなり続けたから買い集めたものの、それが本当に欲しいかというと平均単価を下げたいだとかそんなくらいのものでした。


今持っている分はとりあえずホールドしますが
信念ないところに、追加投資はこれ以上なし。


ルールを崩すと後悔もでます。
コロナショックがきてなかったらそう思わなかったかもしれませんが、気づきを与えてくれました。