日本にオールインした投資の備忘録

後で振り返るための記録、2023.9から日本株にオールイン。動物愛護、反財務省・反緊縮財政・反移民も語ります。

JT 100株購入

久しぶりにJTを買い増ししました。


https://hyakushiki.muragon.com/entry/225.html


ここで書いた通り損だししようとしたら株価が一時はJTが含み益になるほど上昇してしまい買い戻すタイミングを失っていました。

その後株価上昇が終わりを告げ配当権利落ちするとJTはスルスルと下落していたので買い戻していました。

愚かにも200株分の配当は逃しましたが、損だしした株価よりかなり安いところで買い戻せたので良かったような複雑なような



そして、かなり前に累計の配当額がJT買えるくらいになっていたので配当再投資するという意味で買い増しました。



JTはこれで1500株になりキリもよいので今後は他の銘柄を買い進めていこうとおもいます。